413日目 百倍誇張里帰りお嬢様②

 

愚民の皆さま、おはこんばんちは! 魔王・ヴァンデルホーンお父様の43番目の娘、魔央(マオ)ですわ!

里帰り2日目。今朝は王城の広間にて敬愛すべきお父様に謁見し、魔界の将来についての高尚な政治論を拝聴しましたの! 悪魔新聞と奈落放送協会で得た知識から繰り出される圧倒的な理想論、マオめのかわいい胸にしかと響きましたわ! お父様のような黒き情熱の炎を下々一人一人が胸に宿せば、聖なる勇者帝国の打倒など容易いことですわ!

お昼過ぎには、権威ある終末の暴走車(Authentic Terminal Car、略してAT車)を久々に運転しましたわ。しっかりと法定速度を1500km/hだけ超過するわたくし、さすがはお父様の娘だけあってワルですわね! マオめを誉めてくださいまし!

今夜はまだ、寝るには早いですわね。ケンタウロ娘の育成をするか、ミステリ小説『千角館の殺人』の続きでも読もうかしら。

それでは皆さま、ごきげん悪う!