412日目 百倍誇張里帰りお嬢様①

 

平民の皆さま、ごめんあそばせ! 魔王・ヴァンデルホーンお父様の43番目の娘、魔央(マオ)でございますわ!

このたび、翔撃の伝説竜(Jetstream Apex Lizard、略してJAL)に乗って実家の御殿に帰って参りましたの!

お父様の愛しき娘である私が、故郷に戻って最初にやったこと……それは芝刈りですわ!

死海ほどもある広大な中庭にしゃがみ込んで、ぶちぶちと草を抜いていきますの。一本抜いては勇者を呪い、二本抜いては死霊術師を呪い、えんやこらセッセですわ。

夜になってようやく一人の部屋があてがわれましたわ。やっぱりラブホのベッドの五倍くらいデカいイービルキング(魔王)サイズのそれに寝転がって触るスマホは格別ですことよ。画面を見ると急に自分自身の現実に戻ってきたような気がして落ち着きますわ。

にしても今夜は泥のタイタニックを漕ぐかのように眠いですわね。果たしてこれから向こう何日もやっていけるのかしら?

それでは皆さま、ごきげん悪う!