370日目 朝マック食べてみた


最近めっちゃ早寝早起きしてるので、せっかくだし朝マックとやらを試してみようぞと。

サイゼやらマックやらを当たり前のように楽しんできた都会っ子たちに比べると、我ら地方育ちのジャンクフードへの片思いには相当なものがあると思います。

朝マック!? 面白そう!!」だなんて目をキラキラさせながらチャリを漕ぎました。見たことないものが大好きな、深窓のお嬢様のように(そんならチャリは漕がねえか)。



さて。こちらはマックグリドルソーセージ。過去の日記で「最も価格当たりのエネルギー価が高い」と明らかにした、最強コスパメニューです。気になるそのお味は……。

うん? メープル系の甘〜いパンケーキで、モサモサしたソーセージを挟んでいる感じ。

うん。そうね。なるほどね。こういう感じね。ふ〜ん。

(次の包み紙を開き始める)



こちらはソーセージエッグまひん😮❗️

見たところチーズバーガーのようですが、口に運んでみると……?

「え……パッサパサじゃん」

パッサパサだし、ソーセージはモサモサだし、ケチャップも何もかかってないから味が大人しすぎる。


【結論】

「マック」を期待するなら、昼11時以降に行け。