369日目 暗い情念の🔥/追記

 

あ~~~~~~~~~~~~良くない酔い方した1ⓢ あskshf

本というんいsカスで売ⓢん。本と運井。もうヤダ。;「

 

 

さておき。

今日はめちゃくちゃ早起きしました、勉強のために。偉い!

そしてゲームを買いました。

 

 

真・女神転生 DEEP STRANGE JORUNEY

です。

 

いま3DSのeショップで、アトラスのRPG各位が一律1000円になってるんです。

 

 

世界樹に育ち、ペルソナに恋した者にとって、アトラスはマジの神よ。神。

じゃあ、そのペルソナのスピンオフ元の女神転生シリーズも、ひとつくらいは触っておくべきでしょ。

てなわけでDSJを買ったわけであります。いやナンバリングのメガテンIV買えや。ごめんて。DSJの方が評判いいねん。

 

本当に全部1000円だから、少しでも気になってる人いたらぜひ買っておいてね。オススメは世界樹の迷宮IVかVです。セールは8月30日まで!

 

ハイサイ、DSJの個別レビュー記事は後日ちゃんと書きたいですね。でも、あんまりドハマりは厳禁。勉強の合間の息抜きとして、ぼちぼちやっていこうかしらね。

で、今日のプレイ時間は10時間でした。え?

え?

え?

 

もう本間アリへおkrなsdん。:ふざけん尚マジで。「

全部寡婦ⓢ@「、俺もカス高gお前ら己らいみんなsd

顔ⓢ度jんふぉいphgぱjt

鬼レモンnいおうdんfごの面ギア「

 

クラ以上根尾の、暗い情念の、帆の魚dさ!!!!!!!!!

 

 

(追記)

ホンマ、ゲームへの集中力はマジモンの才能だと思うわ!!!!

その才能をちょっとでも!!1絵他ⓢんお他の活動への情熱に回ⓢたら寝青い回せたらね「!!!!!!1 ボケ!!!!!!!!!!