320日目 極秘いんたびゆ3

 

Q. 本日はよろしくお願いいたします。まずはお名前を伺ってもよろしいですか?

A. りーんりんりんり競輪! りーんりんりんり競輪!

 

Q. ? よろしくお願いします。まずは好きなバーガーを教えてください。

A. うーん。ちょっと考えるわ。

 

😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

Q. そろそろお決まりですか?

A. なんていうの、あの、アボガド入ってるやつあるじゃん? ワカモレバーガーっていうんかな。

 

Q. マクドナルド系以外で来る想定が全くありませんでした。私の負けです。

A. マクドナルド系を要求されてると思ったから、逆にね? 逆に。

 

Q. よく策士って言われませんか?

A. いや、言われないです。

 

Q. そうですか。大変失礼しました。

A. フッフッフ……

 

Q. ところで、最近あった素敵なこととかってありますか?

A. (長考)ステキナコト……。ステキナコト? ステキナコトッテナンダ……。

 

Q. ありがとうございました。……今晩は何をお召し上がりになっていますか?

A. アイツたぶんドミノピザ取りに行ったからあるよ。たぶんね。

 

Q. ピザパなんですね! いいですね。フレーバーとかは指定したんですか? お好きなのとか。

A. マジです。(?)いや、指定してないよ。

(ここでインターホンが鳴って会話)

 

Q. なるほど……。では、最後にひとつよろしいですか?

A. よろしいよ。(威厳)

 

Q. ズバリ、好きなウマ娘は誰ですか!?

A. ハッピーミーク(即答)

 

Q. ありがとうございました。それでは、皆さんに一言どうぞ!

A. (無音)