265日目 存在しない曲のジャケを作る遊び

 

 

「存在しない曲のジャケを作る遊びしたい

 タイトル募集中です じゃんじゃんどうぞ」。

 

さっそく、提案が集まりました。

 

 

鍵の人から。「露と答えて消えなましものを」。

私も露のように消えてしまいたかった、というナヨい歌からの引用。

 

 

踊り太郎HBから。「しゃびたろ」。

 

 

鍵の人で、しかも私がブロックしている人から。「切磋琢磨ランデブー」。

 

 

はぁ……。

あのね。

 

「露と答えて消えなましものを」って、どう考えてもボーカル曲でしょ。てか東方アレンジでしょ。

「切磋琢磨ランデブー」も、元気系ボーカル曲でしょ。ボカロでしょ。

どう考えても、キャラ絵ジャケじゃん。そんなの用意できるわけないじゃん。

だってクソジャケは、フリー画像とフリーフォントで作るもんなんだから。

 

もう何に対して文句言ってるかもよくわかんないんだけど、まあそういうことで、2つの案は立ち消えになりました。そこそこ良さげなタイトルだったんだけどね。

 

後に残ったのは「しゃびたろ」。何だしゃびたろって。曲のジャンルすらイメージできない。

もうよく分かんない。雑コラでそれっぽくやればいいかな。

 

 

はいはい企画倒れ企画倒れ。

さっさと風呂入ってゲームしよ。

 

 

 

ご自由にお使いください。