244日目 2*2*61

 

なんじゃこの坂わあ!! 俺はクライマーちゃうぞ!!

ひいこらひいこらチャリ漕いで、マスク外してぜえぜえ息してたら、頂上で咳が止まらなくなりました。こんなんで講義出るわけにいかん、鎮まれ~鎮まれ~。

これから何ヶ月も、ママチャリで無限に坂を上る毎日が続きます。負けへんぞ。こら。

 

家帰ってから9時間くらいぶっ続けでCities: Skylinesやってた。その集中力を人生に活かせよ。こら。

にしても、マイクラは秒で飽きるのにシティーズは結構ハマるな。要は、美観にこだわる「建築」よりも、システムとしての「都市」が好きなのだ。景観整備そっちのけで交通網整理してるし。

大学の学びと相性悪すぎてうんぴっぴになっちゃったマンだけど、社会に出たらワンチャン上手くいったりしないかな。基礎とかコツコツとか嫌いすぎるけど、実務は案外楽しかったりして。

ってのは嘘です。本業の周辺のあれこれ(事務仕事、人間関係、生存活動)が無理になるに決まってる。ウルトラスーパーファッキン夜です。

 

昼飯も晩飯も抜いたから、ここらでひとつガツンと行きたい。そうです! マキド・ナリドに行こう! オイまた坂じゃねえか! 〇ね!

倍ダブチとポテナゲで過剰カロリー食い倒れ部です。略してデブ。僕は嫌だ!

阪神の引き分けるさまを眺めたり、パテレの珍プレー集を見たりして、夜が深まって行きます。

明日もきっといい日になるよね、ハム太郎♪ 平家ッ

 

知らんのよ。明日は明日のナニが吹くとかね。知らん知らん。孤独深めゆく春の夜に、今さら風が吹いたとて。

一生皿洗ってないし、冷蔵庫スカスカだし、さりとて行動しようとも思わんのよ。身の回りのことやらんくせに、ゲームの世界でエラソーに行政やってる。

が~んばったかどうだか分かりません。俺は俺を認めるわけにはいかんのです。「こんなもんじゃねえよ」ってな、捻くれた意地なんですわ。

 

そんでもまあ、あんまり自虐ばかりするのもどうかと。読者の方も、ポジティブな文章の方が楽しくなるかなと思いましたんで。今日の俺褒め褒めポイントを発表します!

 

「初日にちゃんと登校した」

 

 

 

 

(追記)履修ガイダンスを素ですっぽかしてて鬱でした。