94日目 逃避行動mobile

 

うゔぁああああああああああ!!!! おかしくなっちゃうぅ!!

 

目を閉じれば途端に降りてくる悪夢。目覚めてはまた落ちて、覚めては落ちて……。絶望的な光景が、切れ切れに押し寄せてきます。

かといって起き上がると、今度は明晰な記憶がふつふつと湧き上がってきて。あちらこちらで作った恥、行った無礼。消したい過去が変わりばんこに舞い戻ってきて、心をぐじゃぐじゃに叩き潰します。

 

このまま部屋にいてはいけない……。

 

 

というわけで、出不精らしくもなくお出かけに行ってまいります。

こないだの突発的な同期飲みでバッチリ残高が死んでいるのだけれど、背に腹は代えられません。もってくれよ、俺のサイフ!!

 

f:id:TinyKiritiny:20211109222446j:plain

一人客なのにテーブル席へ通されるなんて、ゾクゾクしますね

f:id:TinyKiritiny:20211109222556j:plain

見よ、ヘタクソ奥義「全部EARLY」

f:id:TinyKiritiny:20211109222731j:plain

物量譜面イヤイヤなの😠💦

f:id:TinyKiritiny:20211109222854j:plain

メンテさえ死んでなければもっと粘着するのだが……

f:id:TinyKiritiny:20211109223010j:plain

😮三😮💦

f:id:TinyKiritiny:20211109223147j:plain

一時期狂ったように聴きまくってたな

 

 

f:id:TinyKiritiny:20211109223927j:plain

 

f:id:TinyKiritiny:20211109224018j:plain

 

f:id:TinyKiritiny:20211109224036j:plain

 

 

 

😮

 

 

😄