62日目 誰の頭がデカいって!?

 

f:id:TinyKiritiny:20211008201230j:plain

ぐりぐり~言うてね、混ぜていきますけれどもね

ダイソーでキョロキョロしてたらココアクッキーミックスがあったのでカゴにぶち込んで来ました。確かグラタン作ったときのバターが余ってるんすよね。

 

f:id:TinyKiritiny:20211008202129j:plain

モロッ……

ちょっと足りませんでした。お菓子作りの材料はケチっちゃダメです。

 

ところでダイソーに行く前に、帽子屋さんを覗いてみました。

なんかフワッとしたガーリーな帽子が好きなんですよね。キャスケットっていう名前らしい。

 

 

この真ん中の子がかぶっているようなのを求めて、狭い店内を練り歩いておりました。

 

しかし現実は厳しい。ガーリーなものはガールの大きさに合うものしか用意されてないんです。

 

f:id:TinyKiritiny:20211008203101p:plain

誰の頭がデカいって!?

まあ帽子に限らず、かわいいレディース服はちっちゃいのしかないから、俺には着られません。カラフルなシューズや可憐なワンピース、ヘソ出しシャツやゴスロリドレス。どれもこれも一生着ることはないでしょう。悲しいね(でも仮に自分がガールだったとしたら、今度は体型がどうとか顔がどうとかで悩むことになりそう。結局みんな、ないものねだりをしているに過ぎないわね)。

キャスケットは諦めて、無難なキャップを買うことにしようかな。3COINSとかGUあたりで。冬物に合う、ダークブラウンのやつをね。